令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

超歌舞伎行ってきました!

当選品ないけど

イベント楽しかった記録w

 

 

昨日行ってきました!

後ろから数えた方がはやい席でしたが

楽しかったです☆

 

ペンライトは今年のが売り切れていたので

どうしようか悩んでいる間に

お隣さんが来てお弁当食べ始めたので

抜けられなくなって諦めたのですが、

幕間に結局買いました( ^ω^ )

f:id:oreriro:20220816090608j:image

隣りに座っていた女の子も幕間に

おじいちゃん(?)が買ってきてくれて

一緒になって降っていて

密かに一体感感じてましたw

 

最初悩んでいた1番の理由が

色を変えるタイミングとかが

わからないしなぁ、と思ってましたが

そんな過去の私のようなそこのあなた!w

イヤホンガイドが超絶親切に教えてくれます!

 

というわけでガイド、

慣れてない人には結構マストかも。

情景や衣装、隈取りの説明もわかりやすく、

あると幕間も含め、だいぶ楽しさ↑↑

ペンライトもあったらもち楽しいけどね。

 

ミクさん可愛かったり演出のすごさはもち、

歌舞伎役者さんのすごさを知りました。

所作が美しい。。。そしてカッコいい。

そして盛り上がるのが上手。お話上手。

今度は近くで衣装とか見たいなぁ。

音声ガイドあったら普通の歌舞伎も

見てみたいな、とまんまと思わされましたw

 

f:id:oreriro:20220816091704j:image

 

あ、ペンライトは今後

超歌舞伎やミクさんライブとかで

使いたいので、イベント懸賞待ってますw