令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様

他の方の当選ブログを見て

慌てて郵便受け見に行ったら

当たってました!!!

 

f:id:oreriro:20220720111324j:image

 

超歌舞伎!ミクさんですよ!ミクさん!

ヲタとしてミクさんにもち反応しましたが

(ミライのアルバムは5枚とも買いました☆)

一度も行ったことのない御園座にも

興味津々です。一昨日も前は通ったけどw

歌舞伎も初めてですし、

しかもお弁当つきとか、、、

絶対当てる!て思ってましたw

さて、これ理由に義実家への帰省

短くすると伝えたら

「あの嫁はーー」てなってしまうかしらw

 

当選ありがとうございました!

今から超楽しみにしています!