令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

三幸製菓さま

応募していた環境学習エコツアーが

中止になった連絡頂きました。

わざわざ電話で一人一人連絡して

大変でしょうに。。。ありがとうございます。

また来年機会がありましたらぜひ(^^)

 

 

 

 

今日は当確頂いてましたこちら!

f:id:oreriro:20211004190855j:image

マイバル2種12袋10人当選の

フォロリツキャンペーンです☆

 

宣言も明けたので

ずっっと線香あげにいけなかったため

今月義実家顔だけ出そうか、と話してたので

(通夜葬式二人分スルーしたので、、、)

半分お裾分けしよっかな☆

夫の血筋は酒呑みが多いので

喜ばれそうw

私はガーリックシュリンプの方が

特に楽しみです( ^ω^ )

 

当選ありがとうございました!