令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

マリンフード様

本日予定されていた

授業参観と懇談会が中止になりました。

そりゃ、そうだw

前日子ども達が帰った後に

メールで連絡くるあたり

先生たちもバタバタなんだろうなぁ、と(^^;)

 

 

 

本日はヤマトさんがこちら。

f:id:oreriro:20210423165427j:image

マリンフード様のサイトで毎月応募の

オープン懸賞、300人当選です。

応募数18000↑ですって。

やっぱ人気なんですね。

私おすすめはたらこスプレッド。

あれはまぢで神だからw

 

今回頂いたのは

味がとても楽しみな燻製バターと、

GWにホットケーキ作ったりするのに

ぴったしのリンゴ!試してみたかった☆

そしてニンニクに目がない我が夫婦に

ぴったしのガーリックバター!!

早速アレコレ計画立ててますw

素敵当選ありがとうございました!