令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日清さま×ヨシヅヤ様、ユニー様×サントリー様

昨日明治村で謎解きしている間に 不在通知が入っていました。 謎解きは現在5の途中まで。 今のところ4の方が苦戦しましたw そして謎検は今回かなり厳しかったですw まず当選電話頂いていたこちら。 各回10組当選のチキンラーメン作りです☆ こういうイベント…

ヤマナカ様×カゴメ様

いよいよ週末謎検です! なのでウォーミングアップとして最近 短編推理小説を読んでます(?)w 名探偵のままでいて、読みやすいし面白いし すごくあたたかくなりました。 その後に、そして名探偵は生まれた、を 読んだため、読了感ぐちゃぐちゃですw 昨日こ…

伊藤ハム様、コカコーラ様ぷち

暑い。 暑い暑い。 単身赴任から帰ってきた夫に エアコンや扇風機掃除してもらいました。 2泊してまた戻っていった夫は その恩恵受けないのに掃除していってくれる 私に甘い夫に感謝w 昨日不在通知来てましたこちら。 下子の名前だったからなにかと思いまし…

サントリー様×平和堂さま、4月まとめ

気がついたら月が変わってましたw 連休怖w 色々応募したいのですが 現在とても金欠なので悩み中。。。 どこに絞ろうかなぁ。。。 本日佐川さんからこちら。 Wチャンスの千円券です☆ なにげに平和堂の券はじめましてでは!? 金券ホント助かります。 当選あり…