令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2019-01-01から1年間の記事一覧

白夜書房さま

本日2度目! 年末にまさかのラッシュ嬉しいです☆ 当選者名出るので雑誌名割愛しますが、 須磨海浜公園のペアチケット当たりました! 当たらないと話題の雑誌なだけに驚きですw以前、スレイヤーズの謎解きで 一度だけ行ったことありますが、 閉館後だし謎解…

ヤマナカ様×JAあいち様

連日投稿つまり連日当選です! ボーノあいちにんじん(へきなん美人)収穫体験 当選通知届きましたo(^-^o)(o^-^)o ハガキ送るだけで、 バーコとかレシートいらないタイプのです。 (オープン懸賞?であってる?)1組4名という四人家族にはとてもありがたく、 か…

P&G様×カインズ様

もう年内無いと思っていましたが、 素敵なイヴのプレゼントが届きました。 「東京2020オリンピック観戦チケット他当たる!」 ブロンズコースの商品ギフトセット 当たりました! 開けた瞬間いい香りが(^ω^) 普段使っているレノアシリーズや JOYシリーズなの…

伊藤ハム様×アオキスーパー様

あ、あ、当たりました!!!まさかまさかのUSJペアチケット!!!o(^-^o)(o^-^)o 伊藤ハム様からの薄い封筒ってなんだろー? ぐらいの軽い気持ちであけたので、 予想外すぎてリアルで息のみましたwミニオン好きな家族でいきます! 素敵な当選、ありがとうご…

日清食品さま&キリン様&M1グランプリ様

金額的には細かいけど、 嬉しい当選3連続!! まず日清食品さまより 「日清ハイスクール 油そば付資料」ええ、もちろん資料がメインですよ?w ちなみにおまけの油そばは 先日スーパーで見かけて買いましたが、 とても私好みで美味しかったです♪ユニーク賞品…

キリン様

【My KIRIN Plusアプリ】 11月のDRINK BINGOキャンペーンにてEJOICAセレクトギフト 500円分当選しました!! メールだから写真ないですが (スクショとか高度なことはわからんw) 早速WAONくんに食べさせておきました。実はビンゴはじめて出来たのですが その…

プリマハム貸切よしもとお笑いライブ

いってきました!! お笑い好きとしてはとても嬉しい当選品。 誰が出るのかな~? 他の会場だと 大好きなゆにばーすやパンクブーブーが 出ているのでとても楽しみにいきました☆ というわけで名古屋にいらっしゃったのは この方々!! やっぱ学天即さんおもし…

森永乳業様×アピタピアゴ様

午前中、先日当選し参加させてもらった キリンキッズサポーターの写真が届きました。 ピッチと記者会見場の綺麗な写真☆ミ うちの子はとにかく選手がでかかった!と 興奮しておりました(^ω^) 本当に素敵な体験ありがとうございました! で、午後、郵便受け…

某地元誌さま

こういうのの当選はブログ書いている人とかどうしてるのだろう? 住んでるところとかあまり詳しくわかってしまうのは、とためらってしまうので写真や詳細なしですが、、、安いヘアカット屋さんのカット券、当たりました!!旦那にプレゼントしよっと♪ 某フリ…

サントリー様×味の素様×アピタピアゴ様

家飲みセットキャンペーンのWチャンス、商品券2000円いただきました♪せっかく懸賞だから、と体験系当てようとしていたけれど、なんだかんだで金券すごく嬉しい(^ω^) ありがとうございます!!(画像貼るのにあたふたして昨日はやり直し多発。。。。 今日は…

マックスバリュ様×UCC様

グランパスサッカー教室当たりました!! この喜びを残しておきたくてブログ開設したようなものです。 ありがとうございます!(画像ちゃんとはれるかな?おろおろ)

初ブログ

いろいろ懸賞はまりだしたので、当選記録用に始めました。うっかり検索できた方には、ちゃんとメーカーさん当ててるんだ、ということを知って貰えたらいいな。