令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィール様×キリン様、イオン様×伊藤ハム様

ずっっっっと待っていたのがきました! 2/26にLINEで当確頂いていました、 全国の贅沢名産品を楽しもうキャンペーン! 10人当選に入らせてもらいました☆ 中身は〜〜〜 (あれ?また反対w) 真鯛とぶりの漬けそれぞれ3袋です! ホントはこっそり食べる予定で…

メ〜テレ様&リビング新聞さま

たまたま似たもの同士(?)2つ届きました☆ まずはこちら! メ〜テレ様よりウルプレのアマギフ一万円! 30人当選の3/8週のかしら??? 書簡にもあるように 当たった人見たことなかったので 当たるとは思っていませんでしたw ちゃんとTwitterでも呟いておき…

バロー様×おやつカンパニー様&アオキスーパー様×メイトー様

こちら昨日届きました☆ B賞55人当選のお菓子詰合せです! A賞は水族館4人チケットで、 どっちが当たっても嬉しい!と思って 応募した記憶があります( ^ω^ ) ちなみに詰合せの中にも ホシオ君グッズとコナンクオカの 応募券がついていました! もち応募しま…

アピタピアゴ様×丸大食品さま

昨日行ってきました! 越後製菓さま当選のおねんど教室!! お姉さんの見本↑ 綺麗すぎる。。。すごい。。。 うちの作品&お土産↓ お菓子などは子ども1人につき1つの 優しさ(^^) 私の大好きなふんわり名人ある 優しさ( ^ω^ ) おねんど教室ですが、、、 とて…

小林製薬さまWチャンス&サントリー様ぷち2

今日はこちら。 3650人のラッキー賞です☆ たまたまスタンピー買いに行ったら 和牛の写真が目について応募したやつですw のどぬ〜るマスク以外は 我が家の常備品で助かります! のどぬ〜るマスクは試してみたいです( ^ω^ ) ありがとうございました。 あとプチ…

キリンビール様&ニッスイ様&アサヒビール様ぷち

朝っぱらから下子が犬に吠えられ ギャン泣きのテンションだだ下がりを 宥めていたのですが 激しい雨にますますブルーな下子を どうしたものかと思っている者です(笑) 気取り直してまずはこちら。 3000人当選、新一番搾り先行体験です! 350の6缶パック☆ 早…

アオキスーパー様×プリマハム様&ミツカン様

よつばと!の新刊読んでいて 我が家の下子も今年ランドセル買うのか、と 感慨深くなっていた者です。 上子の時は右も左もわからなくて それどころじゃなかったんですけどねw 実家に届きました。 400人当選の千円券です。 アオキスーパーのお買物券初めまして…

白夜書房さま&地元企業さま

郵便屋さん最近くる時間が遅くなり、 今までは園の迎え帰りに やったーとなっていたのが、 最近は朝一にやったーと(⌒▽⌒) というわけで今朝のやったーですw まずはこちら。 同封されていた当選通知は 写真撮る前に落書きされてしまい(>人<;) みんな大好きな…

フィール様&ボートレース津さま&広報さま

先日までやっていた放置少女。 なぜかポイント入らず 過去にダウンロードしたことがある、と。 絶対そんなことないのですが どうやって証明したらいいのだろう。。。 もう無理なのかなぁ。。。 本日は高額当選です!! フィール歳末ジャンボプレゼントにて 2…

地元情報誌さま

先程その場系で高額当確しました☆ 届くのは来月予定。楽しみ〜♪ 君は生き延びることができるか( ^ω^ ) 本日はこちら。 頂いた情報誌にて コロナのムビチケです☆ 今月末までなので何観るか予定たてなきゃ。 当選ありがとうございました!