令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アピタピアゴ様×丸大食品さま

昨日行ってきました!

越後製菓さま当選のおねんど教室!!

f:id:oreriro:20210321101211j:image

お姉さんの見本↑

綺麗すぎる。。。すごい。。。

うちの作品&お土産↓

f:id:oreriro:20210321101307j:image

お菓子などは子ども1人につき1つの

優しさ(^^)

私の大好きなふんわり名人ある

優しさ( ^ω^ )

 

おねんど教室ですが、、、

とても楽しめました!!

おねんど柔らかい〜気持ちいい〜。

そして内容も

5歳の娘も小二の息子も楽しめる難易度。

楽しすぎてあっっっっというまでした。

2人とも来年も行きたい!!と

プレッシャーかけてきますw

 

上子曰く、お姉さん生ヤバイ、とのことw

意味わからんけどテンション爆上げでしたw

最後に写真撮影と二言三言お話しでき

自慢の高く積み上げたケーキを

お姉さんに見せてご満悦の上子と、

終始かわいいかわいいの下子でした。

 

 

 

そして本日の当選。

f:id:oreriro:20210321102050j:image

ギフトカード千円、200人当選です。

またこれでスンドゥブ買いに行きますw

当選ありがとうございました!