令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

白夜書房さま&地元企業さま

郵便屋さん最近くる時間が遅くなり、

今までは園の迎え帰りに

やったーとなっていたのが、

最近は朝一にやったーと(⌒▽⌒)

というわけで今朝のやったーですw

 

 

まずはこちら。

f:id:oreriro:20210305090936j:image

同封されていた当選通知は

写真撮る前に落書きされてしまい(>人<;)

みんな大好きなび様より

500円クオカです☆

忘れた頃に当ててくれるので嬉しいですね。

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210305091149j:image

地元企業さまよりクオカ千円です☆

数ヶ月に一度ポスティングされている

チラシ(?)です。

工場の煙の安全性とか

動物園の動物についてとか

色々教えてくれて面白いです♪

これからも配布楽しみにしています。