令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いしてた(恥

さっきの記事、 計算間違ってるやんw ディズニー一万超えないもの。 というわけで 私史上最高額当選です!!! 米久さま、ホントありがとうございました! 追記 ちなみに名古屋プレミアム商品券は 紙で3口とも当たりました☆ 昨日お金払ってきたので待つだけ…

米久さま

その場だと思わず応募したら まさかのその場当選でした。 当たった内容のスクショ忘れたのでこちら。 7ポイント引かれてますね。 つまり、、、 100人当選の〜〜〜 5万円分当選です!!!! 不意打ちその場での高額当選!! 心臓に悪いw 普通に買い物してき…

ジョンソン様

先日のラック。 お菓子タワーとなりました( ^ω^ ) 子どもたちが喜んでお菓子選べて◎ これでまたナビスコや不二家応募できる?w あとはプレミアム商品券当たれば よかったんですけどねー 3口ともハズレかしらー。。。 昨日不在通知入っていたこちら。 100人当…

名古屋グランパス様

対人苦手拗らせている者ですw おかげでPTAの道具を次の人に回すことすら 朝から吐き気催していたよww 人見知り皆無な子ども達に付き添ってもらい なんとか終えてきました。 ホント頼りになる子達で涙が止まりませんw 昨日こちらメール頂きました。 昨年も当…

グリコ様

当確いただいていたこちら頂きました。 全国で30人当選の 回転ラック&どんぶり亭50個! ちなみにラックもアイリスオーヤマので 定価8000、その辺で5600円くらいのです。 漫画入れるためのラック目当てでしたが このどんぶり亭も圧巻。 早速今夜食べたいと子…

アピタピアゴ様×釜飯メーカー様、ベネッセ様、5月まとめ

とりあえず仕事辞めれました☆ 次は、、、やりたい事は曜日があわず。 今年はPTAで決まった曜日が 潰れてしまってるので。 あとは夕方以降とか時間あわず。 のんびり探すべきですな。 実家にこちら。 Wチャンスの千円券です。100人当選かな? 家族は白ごはん…