令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

名古屋グランパス様

対人苦手拗らせている者ですw

おかげでPTAの道具を次の人に回すことすら

朝から吐き気催していたよww

人見知り皆無な子ども達に付き添ってもらい

なんとか終えてきました。

ホント頼りになる子達で涙が止まりませんw

 

 

 

昨日こちらメール頂きました。

f:id:oreriro:20220610183123j:image

昨年も当たりました、

500組当選の観戦招待です☆

今回は息子名義と娘名義の2つ出しましたが

昨年当たった息子名義は外れ、

娘名義のみ当たりました。

初の人の方が当たりやすいとかあるのかな?

さぁ、誰が行くか話し合いだw

当選ありがとうございました。