令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

竹書房さま&各務原市さま&コカコーラ様

昨年に続きましてこちら。

(今年は定員割れしたのかなぁ?)

f:id:oreriro:20201210140106j:image

竹書房の日にて、いぬぼの頂きました☆

昨年のよんこまのこに続き、

絶妙なチョイスなので夫は

竹書房に監視されているのでは?と

言い始めるくらいですw

一応アンケはグロ以外としか

していないんですけどね( ̄▽ ̄)

ありがとうございます!

 

 

そして各務原市さまより。

f:id:oreriro:20201210140443j:image

(実質三等w)千人当選のららら巾着です。

ちなみに各務原は第二の故郷ですw

学生の頃新那加駅から歩いてゲーセンによく

行っていましたww音ゲやアイマスしに。

それに大好きな日本一ソフトウェアさんも

各務原ですしね☆

最近では謎解きにオアシスパーク行くし♪

宇宙とか好きなくせに

航空宇宙博物館に行ったことがない夫を

連れて行くのが夢ですw

各務原ずっと応援していますよー!

 

 

そしてプチ。

f:id:oreriro:20201210141145p:image

昨日当たりました、コークオン。

ありがたやーありがたやー。

乾燥とマスクで

ホント喉乾きますよね。

ありがたく使わせてもらいます。