令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

クレシア様×スギヤマ様、11月まとめ

昨夜届きました!

f:id:oreriro:20211202091715j:image

10人当選のクリネックス商品セット☆

こちら色々なとこでキャンペーンしてました。

当選人数も少ないので

ドラッグスギヤマ様でのみ応募したのですが

見事当たりました( ^ω^ )

保湿ティシュー(クレシア様用語w)は

花粉症シーズンまでとっときますw

ホントありがとうございました!!

 

 

先月は

当選5、

フライトパーク内覧会いれて6。

少なめですね_(:3 」∠)_

でも初めてのトミカ

そして牛タン美味しかったです♪

昨年も11月不作だったし、そういうものかもw

今月は、、、、ケーキこい!w