令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アオキスーパー様×伊藤ハム様

ようやく録画していたM1見ましたw 賞レースは安定した笑いがたくさん見れて 幸せになれますよね(^^) さて、たまってる録画どんどん見ないと 年末年始分録画する余裕がないぞ(^^;; 昨日の実家に続き我が家にもきました。 アオキスーパー様無双 まだまだ期待…

アオキスーパー様×味の素さま、アオキスーパー様×伊藤ハム様

ばっちし積もりましたねー。 でもお昼には溶けてきたおかげで 無事仕事終了! あとは明日道具返却すれば仕事納めです。 、、、大掃除という家の仕事がありますがw 昨日届きました! 500人当選の3等です。 3等でも当たるだけありがたいです。 年末年始はいつ…

オークワ様×伊藤園さま、アオキスーパー様×ハウス様×ニッスイ様、マックスバリュ様×コカコーラ様

今年もケーキふられましたー。。。 あそことかあそことか、近くにあれば 絶対参戦するのにぃw でもでも本日こちら。 15人当選のトマトたくさん届きました! たくさん、だよね? なんでもう半分無いのかなぁ?w 子ども二人と私がトマト好きすぎて 秒で無くな…

イオン様

フライトパークの内覧会行ってきました。 50組当選の会に行ったのですが、 ちょうどよい混み具合w これ普通にオープンしたらめっさ混むのでは? ちなみに我が家二人とも超楽しかったようで また必ずくる!と宣言してましたw 小三と年長はちょうど一番楽しい…

おかしのまちおか様×グリコ様

連日で当選あると嬉しいですね☆ 今日はこちら。 外からかわいい! 小さい頃からトランクのデザイン好きです。 中身は、、、 100人当選、世界のポッキー♪ 密かに一つ入ってるプリッツ嬉しいw 食べやすいパッケージになってる。。。 日本から一歩も出たことな…

キリン様、地元誌さま

昨夜届きました。 千人当選のスプリングバレー1ケースです! ケースで届いて一番テンションあがるやつ! 夫が出張帰ってきたら喜ぶだろうな☆ 当選ありがとうございます。 そしてこちら。 キッズフリモ様で3人当選の じどうはんばいきブックです。 二人揃って…

クレシア様×スギヤマ様、11月まとめ

昨夜届きました! 10人当選のクリネックス商品セット☆ こちら色々なとこでキャンペーンしてました。 当選人数も少ないので ドラッグスギヤマ様でのみ応募したのですが 見事当たりました( ^ω^ ) 保湿ティシュー(クレシア様用語w)は 花粉症シーズンまでとっ…