令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アオキスーパー様×パスコ様

今月なかなか寂しいです_(:3 」∠)_ 一応GOTOイート2期の繰り上がり当選とか セントレアキッズクラブの内覧会当選とか カウントしてない当選はあるんですけどね。 購買権利だったり、限定的すぎるかなぁ、て。 でも後者はお金かかるものでもないし 入れてもい…

アサヒ様

やっと明治村ウォーリーさがしにいけました☆ 1日でなんとかウォーリーをさがし、 ウォーリーがさがしたので、 エクストラコースできるようになったとこで 時間切れ〜。 もう一回行けるといいなぁ。。 仕事と天気次第かなぁ。。 そしてその間不在通知きてい…

コノミヤ様×森永製菓さま

土曜にこっそりと ディズニーランド行ってきました。 当選でたまったチケ、切れちゃう前に、と 実父母含めて6人で行きたかったのですが (金銭面頼る代わりに運転やスマホ操作を任せて、とwin-winでw) 別日でとれてしまい、家族四人のみで。 家族が皆楽し…

マックスバリュ様×酒類メーカー様、10月まとめ

ワクチン2回目。 土曜に打ちましたが、 昨日まで熱が下がらず参りましたw 特に日曜はずっと39超えでなにもできず。。 選挙もいきそびれました。 今はすっかり肩と関節の痛みだけに。 よかったよかった。 今日こちらいただきました! 25人当選の牛たんです!…