令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コノミヤ様×サントリー様&セブンアプリ様

いまNHKでポケモンの防災番組やっている 驚きをどう表現すればいいのだろう。。。w 世代的に喋ること自体違和感ww 今回届きました。 13人当選のボスジャンです! 腕にkonomiyaとちゃんと書いてあります( ^^ ) 私は知らなかったのですが MA1だー、と夫が喜ん…

大塚製薬さま

ようやく日差しが 痛いから暑いにかわってきましたね。 自転車が少し乗りやすくなって 嬉しい今日この頃です。 今日は初当選のこちら! Twitterで1000人当選の ゼロワンからのお手紙つきオロナミンCです! なにが初かというと、 Twitterの当選DM!! これ公…

懸賞初心者のささやかな疑問

某ブロガーさんの情報を元に さっきピアゴで買い物してきたのですが 一つ疑問。 釜飯まつりのレシートに 伊右衛門まぜたのですが、 釜飯の方にこんな注意書き。 「同時期に開催される他の企画への同一レシートによる重複応募はできません。」 これって、私が…

イオン様×ニッポンハム様&メディアマガジン様&セブンアプリ様

気がつけば夏休み終わって一週間。 日常に戻りつつある我が家です。 これから涼しくなって 周遊系の謎解きにも いけるようになるといいな☆ 明治探偵ゲームは 7、8月にやるものじゃない(苦笑) ちゃんと全クリのマステ貰いましたけどね。 今回の当選は、、…

アピタピアゴ様×キリン様

結婚して初めて夫実家に 帰省しない盆を迎えることになりました。 気つかわなくてはいいのですが 金銭面がピンチ(笑) いつも美味しいご飯食べさせてもらい、 余ったビールも持たせてもらっている すねかじりっぷりなのでw 今日当選はこちら。 一番搾り1年…

朝日新聞さま

暑い。。。あかん暑い。。。 ちょっと買い物行くだけで 汗がふきでるようになりましたが、 先月末から今月にかけて なかなかスーパータイアップものが 当たらずションボリ中の者ですw 自分が出したやつの別コース当選は よくブログで見かけるのですが 自分が…