令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様×ニッポンハム様&メディアマガジン様&セブンアプリ様

気がつけば夏休み終わって一週間。

日常に戻りつつある我が家です。

これから涼しくなって

周遊系の謎解きにも

いけるようになるといいな☆

明治探偵ゲームは

7、8月にやるものじゃない(苦笑)

ちゃんと全クリのマステ貰いましたけどね。

 

 

 

今回の当選は、、、

f:id:oreriro:20200822184926j:image

イオン商品券千円!1500人当選。

新製品買って、てやつですが、

ナゲットのしょうが醤油の美味しかった〜♪

あれ以来見かけないけど(^^;)

 

 

 

次は

f:id:oreriro:20200822185527j:image

ステップでトウモロコシ引換券当たったので

今日引換してきました。

f:id:oreriro:20200822185626j:image

早速夜、下子に皮剥いてもらい

レンチンでいただきました( ^ω^ )

芯持ってかじりつくのが初めての上子も

甘い〜と満足!

ありがとうございました!

 

 

 

 

最後は写真ないプチ当選。

セブンアプリの第二弾第三弾連続で

お茶当たりました☆

暑いので本当にありがたいです。

こんなんなんぼあってもいいですからね〜(笑)