令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アピタピアゴ様×キリン様

結婚して初めて夫実家に

帰省しない盆を迎えることになりました。

気つかわなくてはいいのですが

金銭面がピンチ(笑)

いつも美味しいご飯食べさせてもらい、

余ったビールも持たせてもらっている

すねかじりっぷりなのでw

 

 

今日当選はこちら。

 

f:id:oreriro:20200808195331j:image

 

一番搾り1年分、の夢はさすがに外れて

(一度に届くのか!?と夫が無駄に心配してましたw)

Wチャンスの商品券千円、100名当選です。

ビール千円含む、だった気がするので

買ったビール分はうきました(^^)

当選ありがとうございました!