令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

朝日新聞さま

暑い。。。あかん暑い。。。

ちょっと買い物行くだけで

汗がふきでるようになりましたが、

先月末から今月にかけて

なかなかスーパータイアップものが

当たらずションボリ中の者ですw

自分が出したやつの別コース当選は

よくブログで見かけるのですが

自分が選んだコースの当選見ないので

まだ期待していいのかな?w

 

 

そんな中今日はこちらきました!

 

f:id:oreriro:20200803153553j:image

web応募5千人当選の

科学探究ノートです!

愛読書が「マンガで覚える元素周期」という

上子には嬉しい、

元素周期表が最後についています(笑)

、、、あの本読んで大爆笑するセンスは

我が子ながら理解できませんがw

なので見た時に絶対喜ぶと思って応募したので

とても嬉しいです!

ありがとうございました!!

 

。。。ちなみに下子は

なんだしなんだしAGC♪とよく踊ってますw