令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キリン様&アサヒ様&エーザイ様

結局今月は

5件(内1つ2人に1人当選)+プチ4件。

月末ラッシュのかけらもないけど

皆様のブログとか見ていると

当たってらっしゃるので来ないのは私だけ?w

でもでもホットプレートがでかかったです!

念願の焼肉できたし

先月当たったお好み焼きもできたし☆

家族が喜ぶ当選が嬉しいですよね(o^^o)

 

 

というわけで何かあたったら

一緒にアップしようと思ってた子たち。

当たらないまま月変わってしまうのでw

 

f:id:oreriro:20200731194507j:image
f:id:oreriro:20200731194503j:image

 

毎日応募できて一万とか当たるタイプのやつ。

誰でも当たるんでしょ、と思っていたのですが

今月連続で外れました。

初日から毎日やっていたのとか。。。

なので、こういうのでも当たるありがたさ

噛み締めています。

特にお酒は

何でもいいから1本飲む夫がいるので(笑)