令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

オリエンタル様、ぷち2つ

ジブリ内覧会応募してみました。

変な風に時間空いても

あのあたりは買い物できたり

ボドゲカフェあったりと

時間潰せるとこもたくさんあるので

当たるといいな☆

 

 

先程こちらきました。

f:id:oreriro:20220715103939j:image

カレーがなんとなく美味しく食べられる皿。

素敵www

持つとたしかに持ちやすい。

すごい重宝しそう♪

こちらはお米実らせ隊の

お土産で頂いたカレーで当たるという

ありがたわらしべです( ^ω^ )

 

ちなみに私が音ゲ好きになったきっかけが

オリエンタル様です(ぇ

ゲーセンでポップンミュージックから

筋肉少女隊の日本印度化計画が聞こえ

「ハヤシもあるでよー」で気になったのが

スタートですw

 

 

そしてぷち。

f:id:oreriro:20220715104753p:image

サントリー様よりLINEポイント50。

そして

f:id:oreriro:20220715104954j:image

サッポロ様より濃いめのレモンサワー。

こちらは雨あがったタイミングで

交換しにいってきます。

 

当選ありがとうございました!!