令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン様×コカコーラ様

出かけようとしたタイミングで宅急便。 それだけでも嬉しいのに 当確品だと思っていたら 別の当選品だった嬉しさ☆ というわけで先ほどこちら。 150人当選の海鮮しゃぶしゃぶです!! 思ってたより量も多くて満足。 結構なお値段するのでは?と検索したら 楽…

REGARO様、サントリー様ぷち、カネテツ様

先ほど当選メールが届き うきうきが増えてる者です☆ 趣味で買った物で当選だから 不意打ちで嬉しい♪ 届いたらアップしますー。 で2/7に当選LINE頂いていた こちら先ほど届きました! 私史上最高額当選タイ! 星野リゾート宿泊券五万円です!! まぢか!?と…

イオン様×キリン様、バロー様×カバヤ様、ローソン100様×東洋水産さま

コロナワクチン4回目行くため 子ども達を預けに実家へ。 というわけで当選品いただいてきました☆ 一つ目ー。 我が家にはあみやき亭チケ届いたやつ、 別コースで実家名義送ったら 両方あたりました!! 40人当選のうなぎ食事券一万円分!! 夫と二人で満喫で…

イオン様×キリン様

今日明日と授業参観&懇談会。 憂鬱な者ですw マスクしているから化粧の匂いは 少しは軽減されるけどね。 廊下や歩道のど真ん中で話している人、 授業中なのに談笑して五月蝿くし 子ども達が迷惑そうに見ているのに 気付かない人など イライラ要素が多くて。…

プリングルズ様

昨日ラーメン祭り行ってきました! 相変わらずの美味しいっぷりで☆ 前回行った時は2杯を分け合っていたのが 今回4杯をわけわけするということに 子ども達の成長感じましたw 昨日不在通知入ってました、こちら。 50人当選の炭酸飲料メーカー。 我が家は夫しか…

アサヒ様

一月終わりましたね。 というわけで記録w 22食たべたのに偏りがすごいw 進化するの可愛くて全部見たかったけど 好き嫌い激しいので食べれず。。。 欧風チーズカレー好きです、はいw ミニ四駆に全フリしたので 当たるといいな☆ 一月は当選9。 東海ラジオ様や…