令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京楽さま&アピタピアゴ様×コカコーラ様&ヤマナカ様×キリン様

なんか今月いい調子☆ 今日は金券ズです( ^ω^ ) まずは昨年当確頂いていたこちら。 TwitterのフォローRTで頂きました。 毎日10人で100人当選冬ソナクオカです。 パチンコ冬ソナは ちょっとだけバイトで関わったことがw もうだいぶ昔なんですけどおかげで パチ…

ケーブルテレビ様&STEP様

雪!寒っ!ww 今回はこちら(高額当選かな?♪)。 いい番組みよう!キャンペーンから ツカモトエイムのロボットクリーナーです。 持ってないけど欲しいものランキング ベスト3に入るものなので嬉しい( ^^ ) 中はこんな感じ。 プーさん仕様☆ 明日早速使ってみ…

三菱重工サーマルシステムズ様&ミニストップ様

明日から新しい仕事するので ドキドキしている者です。 身体が疲れるのはいいけど 精神的には疲れないといいな。 本日はこちら。 フォローRTで20人当選の ビーバーマスクです。 ちょうど今日夕方ニュースで 三菱重工さんのロケットもやっていて タイムリーで…

フィール様

土日が暇なので 下子も通信教育やろうか悩んでいる者です。 上子はチャレンジ、公文、サッカー 下子はダンスを今やっているのですが 上子の勉強が羨ましい様子。 かといって上子みたいに 公文がんがんやれるタイプじゃないし、 しまじろうやコラショ増やすの…

名古屋市健康福祉局さま&コカコーラ様ぷち

今回は予想外なものの当選が。 こちら、なごや健康マイレージで応募した あつた蓬莱軒のひつまぶし券です! これたしか去年もあったんですよね。 私が知る限り2回目なのですが 前回も今回の1回目締め切りも ポイントたまっていたのに 応募し忘れていた代物…

伊藤園さま×イオン様&フィール様&キリン様

朝一で テンションあがる ヤマトかな というわけで今朝はこちら。 (玄関だから超影(>人<;)) 松阪牛ははずれましたが 540人当選のWチャンス、 おーいお茶1ケースです!! 1ケースはテンションあがるー!! 先日のパスタもそうでしたが 無くなったから…

平和堂様×メーカー様

緊急事態はじまりましたねー。 元医療従事者としては コロナ受け付けていない病院たくさんあるから 医療崩壊していない、という人は 本当に暴論だなぁ、と感じます。 病院全てが全てのことできるわけじゃない、 て当たり前だと思うんですけどね。 本日きまし…

東海酪農業協同組合連合会さま

関西にある義実家。 案の定当分帰られなくなりましたねー。 姑が孫に会いたそうで 1時間近く下子と電話していましたw 今回はこちら。 キリカキキャンペーンのWチャンス。 モーモー文房具50人(かな?)当選です。 これ第二弾もいま参戦していますが 第一弾…

先月と昨年振り返り&コカコーラ様プチ

年変わりましたねー。 義実家に帰れなかったけど 販売期間延びたりとかで福袋たくさん買えた☆ 結構コロナ禍満喫している 根っこからの引きこもり&対人苦手ですw ソーシャルディスタンスとか ずっと続かないかなぁ。。。なんてね。 先月は当選7、プチ3でした…