令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

伊藤園さま×イオン様&フィール様&キリン様

朝一で

テンションあがる

ヤマトかな

 

というわけで今朝はこちら。

f:id:oreriro:20210117095313j:image

(玄関だから超影(>人<;))

松阪牛ははずれましたが

540人当選のWチャンス、

おーいお茶1ケースです!!

1ケースはテンションあがるー!!

 

先日のパスタもそうでしたが

無くなったから買いに行こうとすると

当選品届く、嬉しさ倍です( ^ω^ )

今日の買い物メモにばっちし

「ウェルシア生茶」の文字がw

おーいお茶も生茶も個性が違って

飲みたい時が違うので

それはそれで買いにいくかw

 

当選本当にありがとうございます☆

 

 

 

続きましてこちら。

f:id:oreriro:20210117100233j:image

こちらもWチャンスのマイバスケットです。

これって、千人当選の夏のやつ?

実家にかに本家当たった時のかなぁ?

普段自転車なので持っていなかったのですが

週末夫に車出してもらって

2000円以上のレシートとか作ったりするので

これは結構欲しかったです☆

早速今日マックスバリュで味の素レシ

作るので引き換えして持っていきます!

、、他スーパーで使ってもいいよね(どきどき

当選ありがとうございます!

 

 

 

ラストはぷち。

f:id:oreriro:20210117100812j:image

キリン様の5万人当選

淡麗グリーンラベルです。

「たんれい」で変換すると

「端麗」ではなくか「淡麗」が出る

うちのスマホ君は優秀ですw

ありがとうございました♪