令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ユニー様×キリン様、カインズ様×キリン様×花王さま

連日のニュースを見て。

きっと国はサプライズで

私の誕生日パーティしようとしてくれてると

勝手に思ってますw

予算的に私と同日誕生日で

同じ事考えてる全員に

プレゼントいけるのでは?w

366日誰かの誕生日なのはわかるけど

自分の誕生日に

大金で葬儀やろうとして揉めてるのって

気分よくはないですよね?w

 

 

今日はこちら届きました。

f:id:oreriro:20220911183112j:image

お肉は外れましたが

Wチャンスで千円券です☆

500缶だと当選確率あがる、でしたが

飲み過ぎてしまうので350で応募w

それでも金券ありがとうございました!

 

 

そして当選報告メール来てたこちらも

取りに行きました。

f:id:oreriro:20220911183340j:image

3000人当選のWチャンス。

こういう詰合せは楽しいですよね。

当選ありがとうございます!

初めてカウンターに取りに行く形でしたが

店員さんがどこにあるのかわからず

男性のアルバイトさんかな?2人を

長々と拘束することになってしまい

申し訳ない気持ちでした(-.-;)