令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

小学館さま

歴代1、2争う

びっくり当選きました!

 

f:id:oreriro:20220907113308j:image

あの大手週刊誌の2人当選に入るとは!

カタンブロックスです☆

最近全然買ってなかったのですが

青山先生と尾田先生のインタビューが

あるので久々に買った号です( ^^ )

確かアンケには

息子がコミュ症に爆笑してることを

書いたような。

 

ブロックスは早速子ども達とできそう♪

よく見かけるけどやったことないので楽しみ!

そしてカタンは、

夫と付き合う前に数回やったことがあります。

ルールは理解できるだろうけど

楽しめるところまで息子はできるのか、と

夫的には不安だそうですw

パンデミックとかだと

一緒に相談しながらやれるからいいけどね。

 

素敵当選ありがとうございました!

ちなみにその号読んだことで

買う単行本リストに

ブコメエストが加わりましたw

あ、今月からシブヤニアも買いますw