令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×JA様、8月まとめ

9月最初はこちら。

f:id:oreriro:20220906092800j:image

10組当選の稲刈りです☆

田植えに続いて稲刈りも参加させてもらえて

とても嬉しいです(^^)

田植え終わってすぐから、

絶対当ててね、と子ども達に言われ続けw

田植えの時と同じ人もたくさんいるのかな?

楽しみにしています。

当選ありがとうございました!

 

 

8月は当選4でした。

なかなか渋かったです_(:3 」∠)_

手帳見てもホント応募数少なかったからなぁ。

他の方の当選報告見ても

応募していないのばかりでしたからw

夏休みも終わったし、

これからまたたくさん応募できるといいな。

ただ今月夫が忙しすぎて

3食とも家で食べられないので

食費レシ作りづらいんよね。