令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デンタルプロ様

講談社さまのディズニー、 代替きました。 パスだけでなくギフト券まで☆ ありがとうございます! いままだ行けていないパスが これで8枚貯まりました。。。 今年度中でしたっけ?延長。 行けるのかしら? ワクチン未だに予約とれないけどw 本日はこちら。 …

アオキスーパー様×プリマハム様

園が2度目の休園中です。 年長さんが毎年出ている東海大会も ビデオ審査か無観客かで揺れてる模様。 来月の講談社さまディズニーはどうなるかしら? 今日はこちら。 千円商品券800人当選です。 てか、アオキスーパー様 大量当選多くないですか!? しかも数…

ヤマナカ様×伊藤園さま、コノミヤ様

まず実家にこちら。 70人当選の千円です。 1200円買って、なので 応募者少ないかなぁ、と思い応募しました。 好きなもの買った分返ってくるので お得なんですけどね。 当選ありがとうございます!! そして我が家にはこちら。 千人当選の五千円です。 五千円…

アオキスーパー様×フジパン様、アピタ様

P&G様より五輪の代替きました! 一万円分ギフトカード+詰合せ☆ パンテーンは使ったことないので楽しみ♪ ありがとうございます! そして昨日の当選。 800人当選の千円商品券です。 アオキさんは500円単位で使いやすくて好きw ありがとうございます( ^ω^ ) そ…

名古屋グランパス様&8月まとめ

先日中止メール頂いていた グランパス親子観戦、 当選メール頂きました。 日付変更して行うようで 二日間の内好きな方チケット取れるそうです。 マリノス戦の方にしよっかな〜と 思っていましたが 宣言延長しそうだしどうやろ?w 先月は 当選7、ぷち1。 米や…