令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニー様✕カネ美さま✕サントリー様✕2、白夜書房さま

上子が失くしていた メガネ、グローブ、ヘルメット全て見つかり 無事年越せそうな我が家ですw メガネが玄関のカバン掛けに掛かってるとは 私でも推理できんかったよw 25日と26日にこちら。 実家と我が家両方に 200人当選の千円券です☆ 早速今日使ってきまし…

ヤマナカ様✕明治さま

メモアプリいいの見つけたけど 懸賞情報移すのをめんどくさがってる者ですw TODOのやつ欲しかったんよー。 どれ応募したかわからんくなるのでw また暇なときにポチポチしますかな。 今日はこちら。 550人当選のクリスマスケーキ、 なんと3口当選です!! 昨…

マルコメ様、イオン様、イトーヨーカドー様、11月まとめ

機種変更でてんやわんやしてるとこですw ANDROID→iphonese→ANDROIDとなり 毎度慣れませんw でもまぁいままで使っていたのが カメラがつかないという 懸賞には致命的だったので これで一安心です(^^) 写真が前スマホなので無いですが、 12/8マルコメ様よりPay…