令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン様のプチと今月まとめ

やっとやりかけの井上謎終わらせた者です。 前ナゾコン行った時は夜で時間足らず 持ち帰ってました。 なので今日はクリア貰うだけ貰って (ついでにカレンダー買ってw) 家で団員のハードモードクリア! 夫が軽く嫉妬するくらい 井上に夢中でしたww まぢでメ…

バロー様×日清さま

先日身に覚えのない振込があって どうしたもんかなぁ、としてましたが 昨日ようやく町内会の係している手当と知り ほっとした者です。 このご時世、知らない振込を 素直に喜べないですよねw 本日はこちら。 実家に届きました! 新日本スーパーマーケット同盟…

ヤマナカ様×伊藤ハム様&LION様

やっとこさできたマイナカード。 色々紐づけしている者です。 WAON君とマジカさんはプラス特典あるので 即決です( ̄▽ ̄) さくらカードさんも懸賞やるうえで 絶対行くから決定として、 あと一つどうしようかな〜? こちらは実家に。 母が初めてLINEで写真送れ…

ニチレイ様

先日のオリジナルコアラのマーチ 届きました☆ いやぁ、夫に見せたら爆笑w うちのと実家の分を取って 残りを遠方の義実家に送りました。 話のタネになってくれるといいなw 本日は午前中雨の中こちら。 特からの謎を解くから オープン懸賞で 冷凍食品詰合せと…

バロー様×クラシエ様&イオン様×森永製菓さま&中日新聞さま&スニッカーズ様&キリン様

明後日上子の運動会なのですが 台風くるそうですねw 嵐を呼ぶのは園児だけにしてもらいたいですw 先ほどきましたー 40人当選のクラシエ千円分詰合! つい昨日、上子が 「そろそろ知育菓子食べたいなぁ」と 謎の呟きしていたためですかね?(笑) 台風後、ツ…

森永製菓さま×イオン様&森永乳業さま×ヤマナカ様&日清さま×ヤマナカ様&しんきん様&コカコーラ様&赤から様

園でいろんな子が鼻水垂らしている時期に なってまいりましたw 春はマスクのおかげで花粉症楽でしたが 秋はあまりかわらず目が痒い。。。 それでも秋は過ごしやすくていいですね。 本日一つ目〜 1310人当選のジャンボでGETキャンペーン 2000円商品券です☆ 本…

キリン様&イオン様×ハウス食品さま&カインズ様×サントリー様×LION様

人生初の懸賞タワーできました!! 3個でも大きさでタワーできたからよし! ヤマトさんの開けている時に 佐川さんがきたから 1番上だけ開いてるけどw ということで一つ目〜 キリン様の 日本中に笑顔プレゼントキャンペーンです! ライブが中止になってDVDに…