令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×伊藤ハム様&LION様

やっとこさできたマイナカード。

色々紐づけしている者です。

WAON君とマジカさんはプラス特典あるので

即決です( ̄▽ ̄)

さくらカードさんも懸賞やるうえで

絶対行くから決定として、

あと一つどうしようかな〜?

 

 

こちらは実家に。

f:id:oreriro:20201017205637j:image

母が初めてLINEで写真送れましたw

50人当選のユニバーサルペアです!!

聞いたら3月末までなので

マリオのところには行けないかなぁ。

うちらは最近行ったばかりですし、

このまま両親行きになりそうです。

あげる分こちらも我儘言いやすくなるので

ありがたやーありがたやーw

 

 

そしてプチ。

f:id:oreriro:20201017205933j:image

ココカラファインで引き換えてきた

ナノックスです☆

これ、なかなか在庫ある店なくて困りましたw

目の前で同じ境遇っぽい人に

ラス1持っていかれてしまったりとかw

でも、明日までだったのでよかったです。

ありがとうございました!