令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

秋田書店さま、ユニー様✕JA様、カルディ様✕ボンヌママン様

ゴールデンウイークも終わり

(ナガシマやら名鉄謎やら東山やら)

第一回PTも終わり

ようやく日常戻ってきた者です。

なのでアップしそこなってた子たちを。

 

 

4/25にこちら。


f:id:oreriro:20240509070428j:image

某誌より三人当選のケムコセレクションです。

PS5実はまだ買えてなくて

でもFF7のためにぜっっっっったい買うので

先行当選w 

プレイするの楽しみにしてます。

当選ありがとうございました。

 

 

4/30にこちら。


f:id:oreriro:20240509070821j:image

20組当選おコメ実らせ隊です。

以前は違う小売店さんで当選し

二回目ですが

店ごとに場所も違うんですね。

当選したけど中止になった収穫体験に

行きたいため、

実らせからまた楽しみます(^^)

 

 

5/1にこちら。


f:id:oreriro:20240509071229j:image

150人当選Wチャンスのトートです。

分かる人には分かるいちごジャム感☆

次は本賞めざしてw

当選ありがとうございます。

 

 

あと当確一つ。

届いたらアップします。