令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様&三月まとめ

3月最終日の昨日届きましたこちら。

f:id:oreriro:20210401090539j:image

こちら、私名義でドライヤー当たったやつ☆

娘名義で一万人のWチャンス

千円分さくらカード当たりました!

同じ住所でも当たるんですね。嬉しい♪

早速今日使います!

ありがとうございました。

 

 

 

 

で、三月終わりました。

当選19、ぷち3。

 

まずなんといってもドライヤー!

ここまで買ってないと買ったら負けな気がして

ずっっっっっと狙ってましたw

そしてこれ、フィール様からとなっていて

てっきり当確していた漬けの方だと

思って受け取ったので

余計びっくりしました( ^ω^ )

 

そしてもう一個印象的だったのが

ウルプレ!

当たるとはまったく思ってなかったのでw

かなりの倍率でしょうし

運つかいきった感もw

これも含めて金券だけで

19500円!

先月に続き嬉しい額です(≧∇≦)

 

いま当確しているのは

クローズ1、オープン(Twitter)1

こちらも含め来月も楽しみに待ってます☆