令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

サンドラッグ様×LION様

先日放置少女で

なかなかポイントつかなかった者です。

結局何度かやりとりしてつけていただき、

次にプレイしたファミリーアイランドは

即付けていただいたのですが、

昨日達成したエバーテイルがまたもや

付かない。。。

今晩また問い合わせしようかねぇ。

他と比べてそんな高いわけでもないので

他のところでこれからやろうかなぁ。

ついでで楽なんだけどなぁ。

 

 

 

 

本日はこちら!

f:id:oreriro:20210405183856j:image

500人当選のLION詰合せ2000円相当です。

 

使ったことがないものばかり!

ナノックスやハダカラは使ってますが

これは初めて☆

ノニオはもちろんCM知ってますが

初めましてです。

 

デンタルリンス

したあとブラッシングと書いてありますが

その時は歯磨き粉はしていいのかなぁ?

初めてなので興味津々。

あとで調べよっと!

当選ありがとうございました!!