令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デンタルプロ様

先日の中止になった稲刈り。 お米だけ頂けました! 新米嬉しいけれど やっぱり稲刈りはしたいなぁ。 また来年狙います( ^ω^ ) そして昨日某TV局からお電話頂けました。 当選品届いたらアップします☆ 本日はこちら。 4600人当選のWチャンスです。 うちも多く…

マルホン胡麻油さま

公開初日行ってきました! デリシャスパーティープリキュア! 下子と二人で見に行きましたが プリキュアあなどってました。 ポップコーン売場に大行列。 カチューシャ付きのセットをかいましたが オープニング見れず キャラ紹介的なところから見れました。 …

不二家さま×2

こんな連投できることに感謝☆ 一万人当選のWチャンス。 我が家と実家両方当たりました♪ 我が家はペコちゃんがケーキ届けてくれるの、 実家はピューロランド狙いで応募してました。 せっかく2ヶ所で出せるなら、と でかいもの狙いにいってましたw でも私の大…

テーブルマーク様

昨日こちら。 最初、テーブルマーク!?もしや!?と 興奮しましたが 700人当選のWチャンスの方でしたw ええ、ダスキン狙いでしたw 一度もプロに頼んだ事ないので 一度はお願いしたい、、、当選品でw 最近1、2争うくらい当てたいものですが 根本的にダスキン…

森永乳業さま、伊藤園さま

明日の稲刈り体験。 中止の連絡きました。。。 台風ぎりどうかな?と思ってましたが 残念(T . T) 今回はまず実家にこちら。 あそびゅーの五千円券、100人当選です☆ 子ども達と近くのどこか行くか、 ディズニーついでに夫とどこか行くか。 わくわく悩みです☆ …

ヤマナカ様×メイトー様

続いて当選報告書ける幸せ☆ 今回はこちら。 200人当選の千円券です☆ 家の近くのヤマナカさんは メイトー商品少ないんですよねー。 もっと置いてくれると嬉しいなぁー。 主に農協牛乳ーw ま、下子独占プリン買って当選したので 下子と私のwin-winですなw 当選…

ユニー様×キリン様、カインズ様×キリン様×花王さま

連日のニュースを見て。 きっと国はサプライズで 私の誕生日パーティしようとしてくれてると 勝手に思ってますw 予算的に私と同日誕生日で 同じ事考えてる全員に プレゼントいけるのでは?w 366日誰かの誕生日なのはわかるけど 自分の誕生日に 大金で葬儀や…

小学館さま

歴代1、2争う びっくり当選きました! あの大手週刊誌の2人当選に入るとは! カタンとブロックスです☆ 最近全然買ってなかったのですが 青山先生と尾田先生のインタビューが あるので久々に買った号です( ^^ ) 確かアンケには 息子がコミュ症に爆笑してるこ…

ヤマナカ様×JA様、8月まとめ

9月最初はこちら。 10組当選の稲刈りです☆ 田植えに続いて稲刈りも参加させてもらえて とても嬉しいです(^^) 田植え終わってすぐから、 絶対当ててね、と子ども達に言われ続けw 田植えの時と同じ人もたくさんいるのかな? 楽しみにしています。 当選ありが…