令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

マルホン胡麻油さま

公開初日行ってきました!

デリシャスパーティープリキュア

 

下子と二人で見に行きましたが

プリキュアあなどってました。

ポップコーン売場に大行列。

カチューシャ付きのセットをかいましたが

オープニング見れず

キャラ紹介的なところから見れました。

 

それでも下子大満足(^^)

映画見ている間に夫がゲーセンで

でかコメコメぬいぐるみとってくれていて

更に大興奮でした☆

 

 

 

そして昨日LINEにこちら。

f:id:oreriro:20220923223004p:image

Wチャンスのアマギフ500円です。

早速チャージしました。

当選ありがとうございます♪