令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディ様×ボンヌママン様

ゴールデンウィーク! 子どもたちはうるさいけど 夫が帰ってきてくれてるの嬉しい☆ 中身的には超手抜きの家事育児なので 一人でやっていけてますが やっぱ精神的にいてくれると助かります。 連休終わったらまた 単身で赴任してしまうので、 今のうちに夫パワ…

コノミヤ様

家になんかくるの久々な気がする。。。 というわけで昨日こちら届きました。 500人当選の五千円分です。 れっつわらしべ☆w ホント助かります! 本気で今お金ないからなぁw 当選ありがとうございます。

ダイドードリンコ様、ユニー様×日清さま

春休み、 ガチで子ども達中心の生活していたので 懸賞結構遠のいていましたが ぼちぼち頑張りたいですw 実家に土曜日にこちら。 ル・クルーゼのハートプレートです。 二千人当選です。 実家で2口、我が家で2口出したのですが 我が家は一枚も来ず。。。 て…

キッコーマン様、なごや健康マイレージ様、3月まとめ

夫がまた単身な赴任してしまいました。 夫におんぶに抱っこな我が家なので やっぱ淋しいですね。。。 何時間もかけて毎週末帰ろうとしてくれる 優しい人なので体調心配です。。。 今日はこちらが実家に。 メモが無くてわからないけど 30人当選のヤマナカ様タ…