令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キッコーマン様、なごや健康マイレージ様、3月まとめ

夫がまた単身な赴任してしまいました。

夫におんぶに抱っこな我が家なので

やっぱ淋しいですね。。。

何時間もかけて毎週末帰ろうとしてくれる

優しい人なので体調心配です。。。

 

 

今日はこちらが実家に。

f:id:oreriro:20230403212444j:image

メモが無くてわからないけど

30人当選のヤマナカ様タイアップかな?

JCBだし。よく行くしw

夫がいないと極力料理で手抜くので(笑)

うちのごはん助かります☆

当選ありがとうございます。

 

 

そして我が家にはこちら。

f:id:oreriro:20230403212736j:image

千人当選のWチャンス。

学校で紙もらってきたので

上子名義なのですが、

昨年誕生日に歩数計もらって

即トイレに落として壊したので

大喜びしてますwよかったねー。

当選ありがとうございます♪

 

 

3月。

当選7。ぷち1。

やっぱ驚きはビレヴァン福袋の肉でしょう!

1回目はスキヤキしましたが

めっさ美味しかった。。。

2回目は夫帰ってきてかな?わくわく。

春休みはレシ作れないどころか

応募する時もなかなか無くて、、、

種まきしたいなぁ。