令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

カルディ様×エスビー様、4月まとめ

行きたいなぁ、と夫にこぼしていた

ペンギンカフェ(本物はいないよw)に

行ってきました♪

プリニー(ペンギンではないッスw)が

可愛すぎてもうっっっ!

下子も、ここに住みたい、ていうぐらい

可愛さに満喫してきましたw

 

 

 

先日実家にこちら。

f:id:oreriro:20220430212245j:image

カルディでジャム買って、のやつです。

我が家は子どもたち毎朝パンなので

どの味にする?とわきゃわきゃしながら

レシート作れた記憶が。

当選ありがとうございました!

 

 

 

今月当選5。ぷち1。

想定はしていたけどやっぱり寂しい数w

しかもうち二つは体験なので

まだその恩恵を受けていないので

余計寂しく感じる。。。

なので来月からは色々応募したいな( ^ω^ )

応募したいものもたくさんあるしね☆