令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

宮田製菓さま

チャリでレシート作りに行きたいけど

ムリムリ、な日々が続いてますw

持病の皮膚炎も酷くなりつつあるし。

薬無くなったら行かなあかんけど

大きい病院さんしか無理な持病さんなので

予約取るだけで一苦労。

先日も下子が紹介状もらって予約取りましたが

11時からちょこちょこ電話して

繋がったの3時前という。。。

もうちょい電話回線増やすか

WEB予約できるといいなぁ。

 

 

今日はこちら。

f:id:oreriro:20230706144611j:image

賞品選べないタイプ。

300人当選のB賞

シリアルボウルとプレートです。

可愛いうえにレンジと食洗機いける

超優れものです☆

下子がヤングドーナツ好きなのですが

何度言ってもうっかりバーコード捨て、

やっとこさ一口だけ応募できましたw

第2回抽選が12月末までなので

またバーコード死守できたら応募しますw

当選ありがとうございました!