令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様&ボートレース津さま&広報さま

先日までやっていた放置少女。

なぜかポイント入らず

過去にダウンロードしたことがある、と。

絶対そんなことないのですが

どうやって証明したらいいのだろう。。。

もう無理なのかなぁ。。。

 

 

 

本日は高額当選です!!

f:id:oreriro:20210303151022j:image

フィール歳末ジャンボプレゼントにて

2000円コースで各賞品100人当選の

パナソニックのナノケアです!!

15000円くらい?やったーー(⌒▽⌒)

ドライヤーは懸賞見かけるたびに

ずっっっっと応募していましたが

遂に、遂に、我が家にもドライヤーが!!

下子の髪も長くなってきたし、

なにより自分も使いたい!!w

ガチでずっと狙っていたものが当たるのが

こんなに嬉しいとは!!

大事にします!ありがとうございます!

 

 

 

 

そして当確頂いていたこちら。

f:id:oreriro:20210303151517j:image

東海地区ボートレースフォローRTの

金田一コラボクオカです。

ボートやらお酒やら

大人金田一は色々コラボしていいですね☆

ちなみに私が初めてお小遣いで買った漫画が

金田一と乱太郎なので

とても思い入れの強い作品です。

当時高校生のカッコいいお兄さんだったのに

今じゃ同世代。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210303153739j:image

広報の新春アンケートで当選しました。

初めて見ました、マナカチャージ券w

名鉄ダメで地下鉄駅でのみ使えるとか

初めて知りましたよw

仕事行くついでにチャージしてこよっと♪

ありがとうございました。