令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花王さま×キリン様×カインズ様

朝道路所々凍る寒い中、 下子は合宿へ 上子はマラソンへ行きました。 無事完走したみたいでよかったよかった。 下子は恐らく最年少ですし 選抜に選ばれたりもないけど 楽しくやれてればいいな☆ 友達いなくても新しく友達作るの好きなので 心配してないけどw …

マルコメ様、講談社さま

今日は雪予報。 なので昨日買い物して今日は出ない! と心に誓っていたのですが、 明日からの下子の合宿お弁当いるやん!と 泣く泣く買い物してきました。 上子も明日マラソンやし、、、 あまり寒くならんといてーw 先日こちら。 900人当選の味噌汁です。 下…

vdrug様×サントリー様×味の素さま

今日はカルピスのオンライン見学でした。 下子が味噌ボール作りにハマりましたw 明日明後日にでも 一緒にお湯注ぎますかw 今日はこちら。 全国対象店で二千人当選の五千円分です。 今日ベイシアでがっつり使ってしまった PayPayにいれよっかな? ありがとう…

地元誌さま、東洋水産さまプチ

昨日こちら届きました。 フリモ様よりラーメン券です! 2020年も当選券持っていきましたが 今回3年ぶり復活です!そして当選も! 今回第三幕まであるんですね。 めっちゃ悩む。。。 寒波も来るらしいから別の意味でも悩む。。 しっかり計画立てます!w 当選…

ヤマナカ様×理研さま、ベイシア様×東洋水産さま

やっと今日から給食はじまり 私にも日常が戻ってきそうですw 昨日夕方こちら。 40人当選の2千円券です。 ちょうど今日ヤマナカ行こうと思ってたので ありがたやー☆ 当選ありがとうございます! そしてこちらも。 当選、とあるので一応カウント。 一番人気当…

東海ラジオ様、12月&一年まとめ

クリスマスにベイシアのケーキも頂きました。 こちらは中のフルーツ少ないけど クリーム美味しかったなぁ。 というわけで あけましておめでとうございます。 12月当選は14個。 一年で一番当選数多くて嬉しい☆ 昨年一年では当選87、ぷち4。 特に嬉しかったの…