令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン様&アサヒ様&エーザイ様

結局今月は 5件(内1つ2人に1人当選)+プチ4件。 月末ラッシュのかけらもないけど 皆様のブログとか見ていると 当たってらっしゃるので来ないのは私だけ?w でもでもホットプレートがでかかったです! 念願の焼肉できたし 先月当たったお好み焼きもできた…

Vドラッグ様×P&G様

なかなか梅雨あけないですねー。 車運転できない懸賞人としては 行けるスーパーが2カ所ぐらいに 制限されて悲しいです。 その内片方がてんで当たらない 私と相性悪いところだしw はやく自転車で色々行きたいなぁ☆ というわけで今回はこちら Wチャンスの2人…

伊藤園さま

今更ながらポケカ始めた者ですw 元々カードゲーマー(ブシロードだけど)な夫と私。 そしてあたま使うゲーム好きな上子の 3人でやっているのですが、 夫がちょくちょくパック買うため 応募する予定の無かった エディオンの懸賞も応募できて一石二鳥(笑) 当…

UCC様×東海CGC様

雨すごいですねー。 名古屋はうまいこと避けてくれてますが 地元は避難指示でてましたなぁ。 実家は高台なので氾濫より土砂ですな。 コロナもまだだし そこに住んでいる子ども達が 色々できないことがかわいそうですよね。 そんな雨の中、 ヤマトさん来てく…

サントリー様×マックスバリュ様

朝一にヤマトさん来てくれました☆ 月初はまったく期待していないので(笑) サプライズ素敵(はーと でかい赤い箱。 なんやろ〜?と思い開けてみると、、、 BRUNOコンパクトホットプレート!! ほろよい総選挙で60人当選です。 これは、かなり嬉しい(^-^) う…

読売新聞さま&サントリー様×セブンアンドアイさま&ベネッセ様(全プレ)

もう7月ですよ!義祖母が亡くなったり子ども達が体調崩したりバタバタしていました。なので6月の当選は、、、下の2ついれて4つ?ありゃ、量も金額もだいぶ少ない。毎日見ているブロガーさんも今回すくないって書いていたし全体的に少ないのか。それとも…