令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

読売新聞さま&サントリー様×セブンアンドアイさま&ベネッセ様(全プレ)

もう7月ですよ!

義祖母が亡くなったり

子ども達が体調崩したり

バタバタしていました。


なので6月の当選は、、、

下の2ついれて4つ?

ありゃ、量も金額もだいぶ少ない。

毎日見ているブロガーさんも

今回すくないって書いていたし

全体的に少ないのか。

それとも懸賞人気でライバル増?(゚∀゚)



今回の当選は、、、


f:id:oreriro:20200702094130j:plain


読売新聞さまから

ポケモンのコップと袋100人当選です。

最近スマブラ買ったため

上子だけでなく下子も

ピカチュウとプリンは覚えましたw

上子は1年生の時カタカナプリントで

ポケモンの名前たくさん覚えたなぁ。

151匹しかわからん世代なので

色々教えて貰いました(笑)

当選ありがとうございました!



次は

サントリー様×セブンアンドアイ様の

セブンプレミアムザブリュー

15万人当選です。

写真撮る前に速攻で夫に飲まれた。。。

美味しそうに飲んでいたのでいいです(笑)

当選ありがとうございます。



最後はベネッセ様の全プレ。

f:id:oreriro:20200702094851j:plain

子ども2人分の本です。

昨年も頂きました。

今年は上子が好きそうな

よわむしおばけシリーズと、

親が興味津々のロウソクの科学。

噛み砕いて説明するもよし、

自力で読めるまで寝かすもよし、ですな。

昨夜も録画してあった

魔改造の夜を真剣に見ていた、夫と上子。

理工系まっしぐらな臭いが。。。



さて、7月はどうなるかしらー。