令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

サントリー様×マックスバリュ様

朝一にヤマトさん来てくれました☆

月初はまったく期待していないので(笑)

サプライズ素敵(はーと

 

 

f:id:oreriro:20200703091518j:image

 

でかい赤い箱。

なんやろ〜?と思い開けてみると、、、

 

f:id:oreriro:20200703091645j:image

 

BRUNOコンパクトホットプレート!!

ほろよい総選挙で60人当選です。

これは、かなり嬉しい(^-^)

うち、ホットプレート無いのですが

そろそろ下子も熱いからダメ、とわかるので

家で焼肉とかやりたかったのですよー。

 

で、そこで問題がこのハガキ。

 

f:id:oreriro:20200703092101j:image

 

昨日作ったばかりの

フィール様×アサヒ様ハガキなのですが

悩みに悩んでホットプレート希望にしたんよ。

鰻やひつまぶしに変更するか、

これからの成長思うと2つ目狙うか。

 

嬉しい悩みが増えましたw

 

当選ありがとうございました!