令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

UCC様×東海CGC様

雨すごいですねー。

名古屋はうまいこと避けてくれてますが

地元は避難指示でてましたなぁ。

実家は高台なので氾濫より土砂ですな。

コロナもまだだし

そこに住んでいる子ども達が

色々できないことがかわいそうですよね。

 

 

そんな雨の中、

ヤマトさん来てくれました!

 

 

f:id:oreriro:20200711091656j:image

 

30人当選のマンゴーヨーグルトゼリー☆

うちから東海CGC様は遠いので

夫に車出してもらわないと行けず

1口応募でしたが、よかったです(^^)

早速今日おやつに頂きます!

当選ありがとうございました!!