令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

講談社さま

昨日不在通知が入っていた時点で どっちだ!?とドキドキしていました。 ディズニー貸切チケットですー。 はずれたーーーーいや、当たったんですけどw もうチケットは当たるもんだと思ってるのでw ホテル行きたかったなぁ。 Twitterとかみてると 自分より多…

ヤマナカ様

他の方の当選ブログを見て 慌てて郵便受け見に行ったら 当たってました!!! 超歌舞伎!ミクさんですよ!ミクさん! ヲタとしてミクさんにもち反応しましたが (ミライのアルバムは5枚とも買いました☆) 一度も行ったことのない御園座にも 興味津々です。一…

オリエンタル様、ぷち2つ

ジブリ内覧会応募してみました。 変な風に時間空いても あのあたりは買い物できたり ボドゲカフェあったりと 時間潰せるとこもたくさんあるので 当たるといいな☆ 先程こちらきました。 カレーがなんとなく美味しく食べられる皿。 素敵www 持つとたしかに持ち…

ドミー様×味の素さま×ハウス様、6月まとめ

7月第一号、昨日こちら届きました。 20人当選の五千円商品券です! たまたま別用で出かけて 子どもの「トイレー」で寄ったついでに レシ作ったやつです☆ またドミー行かせていただきます。 当選ありがとうございました! 6月当選は4つ。 数は少ないけど素敵…