令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

講談社さま

昨日不在通知が入っていた時点で

どっちだ!?とドキドキしていました。

 

f:id:oreriro:20220724213427j:image

ディズニー貸切チケットですー。

はずれたーーーーいや、当たったんですけどw

もうチケットは当たるもんだと思ってるのでw

ホテル行きたかったなぁ。

 

Twitterとかみてると

自分より多い口数で公表してる人いないけど

公表してない人がすごい出したのかなぁw

懸賞もディズニーもゆるふわ勢ですが

講談社ガチ勢(ぇ)なので悔しいw

 

でもまぁそれはそれで楽しんできます☆

当選ありがとうございました!