令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

サンケイリビング新聞社さま

色々なかなか日常になりませんなぁ。
町内会の役員もいつから戻せばいいんだろう?
そして十万まだですか?w
申込書すらまだですが
中旬まで、と言っていたのが
22日までになりましたねぇ。
そして振込は更に2、3週間後。。。
他の自治体の方々が忘れた頃になりそうですな。
ボーナスの方が先に来てくれそう。

ちなみに先月は8個かな?
数は少なくても
焼肉やらディズニーやらとんてきやら
なかなか豪華な月だったかと(^ω^)



というわけで今回はこちら

f:id:oreriro:20200610202559j:plain

ぎゅって6月号のプレゼントです。
ピエトロドレッシング&パスタ&パスタソース!
このおうちパスタシリーズは
独身の頃めっさ食べたなぁ。
カルボやらごま醤油やら。
今回はたらマヨですが、
夫がたらマヨ一番好きなので嬉しいです☆

ちなみに「ぎゅって」は
園から定期的に配られるフリー誌です。
懸賞はじめる前も読んではいたのですが
プレゼントコーナー目に入っていなかったなぁw
今はそれ目当てでマガジンラック見ているのにw