令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ペコロス様

早速昨日upしたとんてきいただきました☆
めっさ美味しかったです(^ω^)
高いお肉は違うわね~といいながら
食べてましたw
スジとかかたいと子ども達から
クレームが入るのですが、今日のはなし♪
コーミ様のとんてきのたれも
甘くて子ども達大喜びでした!(^○^)



さて、今日は高額品ですよ!

f:id:oreriro:20200518191413j:plain

知多のフリーペーパーペコロス様の
11周年プレゼントで当選2組の~~~

焼肉水谷様食事券です!!

豚の次は牛です(笑)
しかも、神戸牛ですよ!神戸牛!!
落ち着いたら子ども達を実家に預けて
夫婦で行くんだ~♪

当選ありがとうございました!
ちなみに11周年号でついてきた
ポストカードは、他社の懸賞に使いましたw
そっちも当たるといいなw